どこか変だよ?日本人

明るい日本の未来のために

第三次世界大戦は始まっていた?

いきなり衝撃的なタイトルですが、

馬渕睦夫(元駐ウクライナモルドバ大使)と

水島総日本文化チャンネル桜代表)の

この対談動画を見ると、非常に納得できます。

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第16回

「馬渕氏、ついに日本政府糾弾を開始!パンデミックで始まったWWⅢ、中共とディープステートが企む静かな侵略」

 

 

この動画では、以下のような内容が前半に出てきます

 

 

・感染者が欧米より圧倒的に少ないのに

 同じように外出自粛要請を続けるのはなぜか?

・汚染地域(国)からまだ日本に入国している?

・感染経路不明とは?

・入院患者の半分は外国籍?

医療崩壊はなぜおこると言われ続けるのか?

・どこかの国に忖度し、日本人がこのまま犠牲を被っている?

・1~3月に中国人のインバウンドは125万人

・上記の滞在者にも一律10万が支払われるってほんと?

 

ため息の出るような内容ですが

これが現実に起こっていること。

マスコミは一切報道しませんが。

 

 

次に、世界は今戦時下にあると言う話。

 

歴史は繰り返すのか・・・

 

戦後から75年、コロナ禍

による経済の大打撃の真っ只中

 

実弾によるドンパチはないけれど

世界は戦時下の体制を取り始めている中

我が国は?

 

と見てみても、毎日が

「コロナ、コロナ」と騒ぎ立て

肝心の方向性がまるで見えない

 

だから先が見えず、みな不安になる。

 

今が戦時下なら

「戦争とは自国と自国の民を守る行為」

とも言える。

 

馬渕大使のおっしゃる今起こっている

大戦の三つ巴の構造とは

 

1:ディープステート(グローバル化の完成か?)

2:中共(世界制覇を目指す「一帯一路」路線)

3:自国第一主義(トランプの目指す方向)

 

ディープステートにやられたら、

日本の企業の殆どが買い叩かれて、

奴隷のような世界が待っています。

 

中共にやられたら、それこそ日本は終わりです。

売国奴な政治家が多いため、そちらの方向に進む可能性も・・・)

 

自国第一主義しかないんじゃない?

 

だって

「戦争とは自国と自国の民を守る行為」

だから

 

と思うのですが、そんな事を言っている政治家は

どこにも見当たらない・・・

 

少なくとも今は。

 

 

どうしてこんな日本になってしまったのでしょう?

 

それは戦後、GHQ(ディープステート)による、

徹底的な日本つぶしが行われ、

教育においては、歴史、思想を破壊されました。

 

日本が悪い、日本が悪い

悪いことをしたのだから・・・

 

もうそんな事言ってる場合じゃない。

 

今このときこそ、

奪われたものを取り戻すこと。

 

それにはまず知ること。

 

本物の人に触れ、ともに学び

それを少しでも拡散し、学びの輪を作ること。

 

 

そんな思いで今

神谷宗幣さんや、KAZUYAさんらが立ち上げた

「参政党」に入党し、応援しながら学びをたくさんえております。

 

また、赤塚高仁さんが始められたオンラインサロン

「赤塚高仁塾」に入り、こちらでも学んだことを

アウトプットしていきます!!

 

次回は若き国士「神谷宗幣さん」について書こうと思います。